奥旅net

なんやこれ

8/3 日記

延々 繰るり 怨 狂り

 

f:id:oktv_net:20200803235035j:image

届いた すぐにも聴きたいが知り合いと同時視聴する事にしたのでおあずけなり~

(ホラー苦手だからそうでもしないと耐えらんなさそうというのは大いにある)

 

BORN ON DREAM

  1,000,000シアターデイズのイベント始まりましたね。「ドンドンパ!」がむっちゃくちゃかわいい。譜面も最高にたのしい。それ以外については未だあまり判明してません(走れてない)

 

クリアスカイの島原エレナ

 みたいなどこか陰のあるキャラ好き

 キャラクターとそのキャラが演じる劇中劇内のキャラの性格が違うってすげーよな

 

283アジェンダ

 やってね~ やんなきゃ

 全然やってないのでわからないのですが、ストーリーが考えさせられるらしいです。考えさせられなきゃ。

 

Discord

 Discord Discord Yeah Discord

 近年のオタク、ついっただと謎クソリプ飛んできて息苦しいからdiscordのような閉じた空間に避難してる感がある。

 避難したところで何するかといえば脊髄で会話するだけである。

 少なくともおれは最近よくDiscordにいる おれだけ? そう……

 

温泉

 行きてえ

 コロナ的に遠出するのはダメなので温泉に行くためには自宅の付近の土地を買い占めて温泉を掘り当て、そこに温泉旅館を建てねばならない。

 掘り当てねばならぬ。温泉を。なんとしてでも。

 だいたい一両日目処でお願いしま~す。