奥旅net

なんやこれ

8/2 日記

 課題が終わらん

 大学の課題が終わらんわね。八月に入ったら一斉に授業も何もなし!課題期限は7/31!ってことにしてほしいわよ。集中講義はZoomでやるらしい。教室で数時間はともかく自室で数時間は病まざるをえないぞ。 

 

 貝が食いたい

 なんで?いやんなこと言われても知りませんが。

 うまい貝ならば何でもいいらしい。ハマグリとかサザエとかカキとか。とりあえず貝を食いたい。


f:id:oktv_net:20200802223233j:image

 貝といえばこちらはアイドルマスターミリオンライブ!しじみ汁大好き委員長系アイドルの田中琴葉。よろしくね!

 

 ジントニックが飲みたい

 なんで?いや知らんて

 勝手に飲めばいーじゃん。というわけで明日飲みま~す。

 

 リレー小説

 を書くことになった。内輪で。僕の趣味は小説を書くことと公言しているがその割に執筆頻度が低い。執筆趣味人間として全力で続きを書く皆さんを困らせるゾ~ あ、発表はしないです。内輪なので。

 

 夕暮れの山の上で鉄塔とか見ながら涼みたい

 エモ? イエス、エモ。エモい展開を書くために小説を書いているがエモい部分以外てっきり書く気がおこらん。そんな趣味でええのか?

 

 ライムを踏みたい

 イェーイ!こんな日記読むお前正気?

 夜中の十時 駄文書く俺は狂気

 

 

 

 いとも簡単に飽きた

 

 梅雨が明けたのに外に出ていない 

 大学の課題と密のダブルパーンチ。現状の「単位付けるネタがねえので取りあえずたくさん課題出しま~す!w」的な考えで出されているであろう大学の課題、あれをオレは大学の勉強とは呼ばんからな。

 

 なんか

 朝日新聞夕刊一面の『微粒子』みたくなった。

 アレ知っとるか?知ってるやつは新聞ライトオタク。知らなくても読まなくてもいい記者のオッサンの愚痴(ウザめ)が毎日書かれてるやつ。あれなんのためにあるんやろな