奥旅net

なんやこれ

8/9日記

誰が何と言おうと今日は8/9なんや

 これが日付にとらわれない日記の新しいスタイルや。ガハハ

クソ暑い

 連日猛暑日なのはもちろん、37とか38とか行っているらしい。今年は冷夏みたいな話を聞いたが全然そんなことはなかったな!

 てか、38℃とか普通に熱出てるし、夏はこんなところにいないで早くPCR検査受けてほしい。絶対かかっとるやろ。

 てなわけで今日も暑すぎて一歩も家から外に出なかったのですが、家から出ないとここに書く話が思いつかねえのな。移動って考えごとにむっちゃ効果があるのかもしんね。

夜になっても暑い

 熱帯でしょ。むしろ夜になって普通に生活ができるレベル。

 最近陽が沈んでから買い物とかすることが多くなった。昼に家の扉を開けるなど自殺行為に等しいので。

 てかさあ、みんな夜行性にならん?その方が絶対いいって。昼間はエアコンの下でひーっそりして、夕陽を見ながら通勤ラッシュ、夜の間に一斉に活動をするの。

 

 んなことできるわけあるかい!